買取金額アップとトモコレ夏がそうさせるのさ編(篠有里)

「1万円アップアップアップ」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

エアプランツってどれくらい丹精すれば花が咲くんだろう…また株が小さいんですんごく先だとは思うのですが。

パイナップルの葉部分によく似た種類は真ん中の生長点から何枚も葉が出てるから、目に見えて変化してるのが

分かるけど、生長点から新しい葉が1枚ちょろんとしか出てこないタイプ(クモっぽいのとかぐねぐねしてるヤツ)は

先が長そうだ。株自体は生き生きしてるけど、新しい葉が伸びてるような気配があまりない。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

緑パンツ再び。

 

またホッチ(クリミナルマインド)が緑パンツ一丁になっていた。

6月の開放感がそうさせるのか?初夏だからか?

 

 

その後は全て緑パンツで生活しているホッチ。

娘の誕生日を祝ったり、息子の将来を考えたり、よき父親してる時も緑パンツ(ヘルメット付き)。

 

 

もしかしたらホッチ以外にも涼しげコーディネートに走ってるMiiがいるかもしれない、と言うわけで緊急企画、

「我が島のMii達のどれくらいが勝手に露出度高めになっちゃてるのか調査」を発動。

 

調べてみたらこんなにいました。左から

・おなじみ緑パンツとヘルメットがセクシー(?)なホッチ(クリミナルマインド)

・仕事中なのかインカムをつけたままの赤ビキニコノ(Hawaii Five-0)

・黒パンツと麦わら帽子で夏らしく、仁王立ちのサム(スーパーナチュラル)

・夏というより威嚇寄りコーデな桐生(龍如)さん。獅子舞ヘッドとプロレスコスチュームの組み合わせ。

・通常黒ビキニ…じゃない、頭にUFOついてるルート(POI)さん

・少年の心溢れる半ズボン姿の峯@アンテナ付き(龍如3)

 

 

おまけ。

 

他のみんなみたいに露出度高い方面に着替えてなかったけど、より魔女っぽくなってたロウィーナさん。

紫の肩パットドレス+羊の角というコーディネート。もちろんロウィーナさん自身によるコーディネートです。

 

下:魔女だけどドジっ子属性もあるの☆と言わんばかりに何もないところでコケるロウィーナさん。