英会話とトモコレ魔性の女プレンティス(篠有里)

「英会話のジ○ス(もはや懐かし過ぎる)」

 

エアプランツ(8個目に突入)をさわさわするのが好き。

白い毛が生えてるのが特に手触りがいい。

 

うーむ…貴重な5月の連休を費やして植えた里芋が育たない…。

やはりウチみたいな日陰の畑にゃ向いてない代物だったか。素直にジャガイモにしときゃよかった。

プランターに植えたミニトマトは母が丹精してる所為か順調に青い実をつけてます。

つか新しい花が咲いたらトマト○ーンを即シュッシュと吹き付けてるもんな>母。

結実したのがちゃんと赤くなるかどうかはまた別の問題だ。主に日当たり的な意味で。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。最近はビビカムさん作品多め。

 

 

魔性の女再び。

 

今回3人の男を振り倒したのはプレンティス(クリミナルマインド)。

振られた3人の内訳=柏木さん(龍如)、キャス(スーパーナチュラル)、ハサウェイ(ルイス警部)。

キャスはマシンと離婚してから女運が無いな…。

 

残念だったな、プレンティスは離婚したその日に新しい恋人とくっつくくらいのモテ女だぜ?

もちろんその恋人(越境捜査宮野。祖母Miiの2番目の夫)とは順調にゴールインしたんだぜ?

 

 

おまけ。

 

魔性の女というよりそのもの魔女なロウィーナ(スーパーナチュラル)さん。