ゴミこたつとトモコレキリンのカスティエルちゃん(篠有里)

「こたつゴミ(不法投棄)」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

そろそろ新しいギャラリーの構成をしなくてわー。

と、思ってるだけ。

現実世界で辛いことがあると集中力が無くなるよねぇ…せめて宝くじとか当たんないかなー。

 

エアプランツが8個目に突入しました!後悔はしていない!新しいのも可愛いな!

新しいの増やすかどうか悩んでる私に母が後押ししてくれました。

後押し=ビンゴ5の末等の当たりくじ贈呈(200円のカンパ)

多分自分が新しいサボテンを増やせなくなった(置き場所的な原因で)からだと思う>母の援助。

その分私がエアプランツを増やせということなんだろう。そして同じようにいつか置き場所が無くなると。

 

冬越しの問題もあるしね>増やした後の世話。

エアプランツは水やりに気をつけていればどうにかなりそうだけど、母のやってるサボテンと多肉は寒いの

苦手だしなあ。数が多いんで大変そうだし。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

キリンのカスティエルちゃんが我が島にやってきました。

ニュースを読んでるのはカスティエルのハニー(腐った見方)のディーンさんです。

 

 

キリンのカスティエルちゃんと遊ぶ天使カスティエルちゃん(ややこしい)

 

 

おまけ。

 

真島の兄さんに引き続き、錦山とケンカしてる桐生(龍如)さん。

この2人でケンカしても周囲に被害を及ぼしそうなのでやめてほしい。