オサレ花瓶とトモコレバーコードファスコさん(篠有里)

「産直のオサレ花瓶(洗いづらそう)」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

a520とVivicam5050混成で花ギャラリー更新も捨てがたい>次回更新。

 

リップクリームー!

このままでは私はニベ○とメンソレー○ムにケンカを売らなければならなくなる。

敵は強大だ…長く苦しい戦いになるだろう…何で戦わなきゃいけないのか自分でもよく分かんないんだけど。

 

ウォー○ーインリップ、個人の薬局みたいなとこにはあった。でもすごく高かった。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

お部屋で話しかけてみたミニ特集。

 

上:モーガン(クリミナルマインド)からレシートをもらったキャスこ。レシートってつまりゴミじゃないだろうか。

下:それは違うよ柏木(龍如)さん。

 

 

ケンカする人々。

 

上:上司(大先輩)のデイヴとケンカするクリマイドクターリード。チーム内で遺恨勃発だ!

下:真島の兄さん(龍如)とケンカする桐生さん。この2人がケンカすると周囲にも被害を及ぼしそうなのでやめて。

 

 

ファスコ(POI)さんの悲劇。

 

上:豆知識を披露してくれたファスコさん。

下:その後のファスコさん。か、髪の毛がー!ちょっと目を離した隙にー!

 

 

おまけ。

 

超大好物の「チャーハン」を食べて宇宙に旅立った天使さんの図。

2番目に好きなのは「牛乳」

大層庶民的な天使さんである。