オサレ床とトモコレ土偶マンとさわやかな絶望(篠有里)

「カーショップのオサレ床」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

そろそろギャラリー更新したい。作品の数は揃ってるし…あとは気力ですね。

 

リップクリーム問題は全然解決してません。

ここいら辺の店すべてで示し合わせて例の2大メーカーの商品しか入荷しない事にしたのか?ふがー!

 

エアプランツ8個目を増やしたい欲求をなんとか抑えた。

クモみたいな形をしてる、何とも言えない面白い造形の子をレジに持って行きそうになったけど耐えた。

君を部屋に連れ込みたい!新しい仲間になろうぜ!と思ったけど堪えた。

値段がもっと安かったら危なかったかも。つか完全に自分に負けてたはず。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

今回はホッチの子どもの日常風景をお送りします。

 

ある日のギデオン(ホッチの息子)とサム(刑事フォイル)夫婦。

嫁のサムが謎のヒーロー土偶マンのお面を手放しません。しかも妙にうれしそう。

あげたのは私だけど、あげたことすら忘れてた代物を自主的に装備しないでくださいサム。

 

 

アン(ホッチの娘)の写真作品。

洋物オサレ野菜を写した写真にこの題名である。何か嫌な事でもあったんか?

 

アンとベス姉妹はホッチ目を受け継がなかった子たちです。目が私Mii似。

 

 

おまけ。

 

人口密度がめちゃくちゃ高くなってる>恵みのふんすい。

アイルズ先生、ミツルギ、アンドリュー、キャス、遥、えみし、リリの計7人。