カーポートの屋根とトモコレ愛せる猫、愛せないナニ(篠有里)

「カーポートの影」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

段々暑くなってきた。暑いのに風邪ひいてる人はまだいっぱいいる。朝夕の寒暖差のせいか?

 

市内にあるスーパー、ドラッグストア、ホームセンター等々、リップクリームを取り扱ってる店をチェックしてみた所、

どうやらニ○アとメン○レータムの2大メーカーからしか選ばせてくれないらしい。これ以外は許さんなのか?

ドラッグストアに行けばこれにDHCが選択肢に加わる程度。化粧品メーカーの色つきリップも多少。

なんで私の周囲の店舗全部で資○堂のウォーターインリップの取り扱いが急に無くなったんだ?

ニベ○とメ○ソレータムのリップクリームは逆に唇が荒れる気がして苦手なんだよう…。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。リップクリーム切れでイラついてますが毎日頑張ります。

 

 

柏木さん(龍如錦の息子。実際のゲームでは他人だけど、私のトモコレプレイ上では親子)は猫が大好き。

頻繁に部屋に猫を呼んで遊んでます。

 

 

猫大好き柏木さん。

お部屋に猫呼び券は他のMiiも持ってるけど、それを使う頻度が特に高いのが柏木さんです。

 

 

しかし、いくら猫大好きな柏木さんでもこの生物は愛せまい。

 

その名は「野良ダノ」

過去には「野良クラウリーノママ」という魔法生物もいました。その他人頭獣身系も多数。