廃棄TVゴミとトモコレBAUメンバーの日常(篠有里)

「TVゴミは増える一方(主に買い換えの所為で)」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

空き店舗の裏とか空き家の隅、遊具のない小さな公園によく廃棄されてます>ブラウン管TV。

いつも通りかかる空き店舗の裏の廃棄TVは見る度に数が増えてる気がする。

いけませんねー、不法投棄するような輩には先生こむら返りの呪いをかけちゃいますよ?

あと先生の家の塀に壊れたディ○ニー置き時計を廃棄したヤツも出てきなさい。両足こむら返りのn(略)

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。

エアプランツを超広角で撮ってみましたその2。全体が分かるように別角度で撮りました。

買った時より株がしっかりしてきた。最初フカフカして頼りないのもあったから。端の紫のヤツが特に。

 

 

今回はクリミナルマインドのBAUメンバーの様子をお送りします。

 

ある日の朝市にて。

上:セクシー黒水着姿(自主的に着替えてた)でゆで卵を売るプレンティス。

下:失敗した料理にオマケという名の追い打ちをかけるドクターリード。

 

 

上:息子をお風呂に入れるホッチ。

下:自室でパンイチになってストレス解消(推測)をするホッチ。

 

 

上:離婚した相手との間にできた娘の誕生日を祝うロッシ。

下:その夜に3人目の嫁と遊園地デートをするロッシ。

もちろん嫁は相手を替えるたびに若くなっていく仕様。ロッシ、チョイ悪モテオヤジ!

 

※別れた2番目の女房(ディーンこ)との間の娘=メアリー。

 

 

上:ランウェイモデル

下:モテ講座開催。この後参加者のクラウリーがモテに目覚める。

Miiになってもイケメンっぷりを遺憾なく発揮するモーガン。

しかしその紫のドレス姿はどうにかならなかったのか。デザイナーのジョンさん。

 

 

上:同じくJJもショーに登場。でもなんか微妙なコーデ。

下:人生を一からやり直したいと幼稚園に特別入園するJJ。

幼稚園からじゃなくてもいいような気がするんですが…。

 

 

上:ドクターリードの部屋で「バレエを踊る会」開催中。ガルシアも参加してます。

下:ガルシアの部屋で「マラカスを一心不乱に振る会」開催中。

何故かファスコ(POI)だけみんなと逆を向いて振っていた。カメラ目線?