本を捨てる日2とトモコレやっぱりキャスが好き(篠有里)

「せめてゴミ分別ルールを守ろうぜ」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

「今さら聞けない料理のきほん」と「冷凍保存の教科書」が一緒に捨ててある>本のゴミ。

料理初心者なのか実は冷凍技術を磨いてる料理の猛者なのか判断がつきかねますね。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。

エアプランツを超広角で撮ってみました…すいません。レンズ交換するのおっくうでそのまま超広角で撮って

しまいました。レンズ保管庫から普通のレンズ出してくるのめんどくさかったんだ…。

そーいや親戚の子が遊びに来たときの記念写真を超広角で撮ったらすごい不評でしたね。面白いのに。

だから曾祖母の葬儀の時は普通の画角のレンズにしてやったぜ!(最初からそうすべきでは…)

 

 

たべもの屋さんでバイトするキャス(スーパーナチュラル)。

ついキャスの写真を撮ってしまう。ディーンやサムよりキャスを優先しちゃうなー。

 

 

歌って告白中のキャス。

結果は…「ごめんなさい」でした…。

 

 

夜市で謎の福袋を売るキャス。

購入をキャンセルしたら怒られた。