時計の尻とトモコレ邪神の眷属あぶり出し作戦(篠有里)

「時計の美尻」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

風邪すっきり治らねー。

寒くなったりするとぶり返しそうな気がするぜ。

 

結局大きいカメラを持ちだして撮影できなかった。

Vivicam5050さん1本で行きました。やっぱ小さくて軽いカメラは気軽で扱いやすい…。

 

5つまで増やしてしまったエアプランツを愛でている。

一番最初に買った子(198円)が一番可愛い気がする。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。掲載してる枚数が増えてきたんで、こっちと写真がかぶってるかどうか

判断がつかなくなってきた。ちゃんと整理はしてるんだが…。

 

 

屋上でいつでも開催できる「あなたに聞きたい」

Mii達がどんな質問にでも答えてくれるよ。

 

どうやら邪神の眷属的なMiiが多いようですねー。先生それはどうかと思うの。クラウリーはともかく。

 

インスマンスじゃなくインスマスだったか。間違えた。

やーい、お前の母ちゃん深きもの!(←ひどい)

 

 

おまけ。

 

ルー(Hawaii Five-0)とルビー(魔女ロウィーナの娘)の息子は「ルビルー」だという話を以前ここでしましたが、

これがその「ルビルー」の姿です。下で積み木遊びしてる子です。

すごく…ルーにそっくりです…髪の毛があるか無いかの差です…。