自動計測器とトモコレ最近のホッチナー捜査官(篠有里)

「並ぶメーターを無意味にチェックする」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

連休中にやったこと。

・プランターにトマトを植える

・畑(自称)を耕して里芋を植える

・母が剪定した枝木を処理して袋にまとめる

・エアプランツを増やす(全部で5つになった)

・積みゲー(去年買ってチャプター2で放置したダンガンロンパPSP版)を崩す

 

あれ?なんか家の用事ばっかやってるような…。

つか日当たり悪くてジャガイモでもギリギリな自称畑に里芋植えてちゃんと育つんだろうか。

ここは手堅く今年もジャガイモの方がよかったんじゃないだろうか。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。桜はあきらめて他の花を探して撮るよ。

 

 

私Miiとホッチ(クリミナルマインド)一家の図。

 

最近のホッチさんは夜になると男友達とつるんでばっかりのようですが、夫婦仲はそれなりによく、

このように仲良く2人で過ごしています。

 

しかしやっぱり夜になると…、

 

 

何ぃ!あの「怪人・お茶おとこ」が!?(←知らない)

 

 

その「お茶おとこ」とは…こいつのことかい!?(←多分違う)

 

 

おまけ。

 

ゆで卵にからしを混入した罪で息子ギデオン(右)に逮捕されるホッチ。

おでんのタマゴならまだギリ逮捕無しだったかもしれない…。

 

かなぁ?