ぐんにゃり歪む街とトモコレみんなの一言集再び(篠有里)

「いびつに歪む街」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

落ち着いて撮らないとこんな感じになる>Vivicam5050。

歩きながらだと風景が歪む&流れる。

 

暑くなったり寒くなったりするせいか周囲でも風邪が流行ってる。つか地域単位。市町村レベル。

咳のしかたからみてどうやらウチの家族内で流行った風邪と一緒っぽい。

私も外からうつされた(予想される犯人:マスクをせず咳をしていた若い男)わけですし…。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。この風邪なかなか完治しない。重いレンズをもつ気力が湧いてこない。

 

 

みんなの一言集再び。

離婚経験組の1人、ディーンこさんです。

ロッシ捜査官(クリミナルマインド)の2人目の嫁でした。

 

 

離婚経験者その2。ジェーン(リゾーリ&アイルズ)とディーン(スーパーナチュラル)は離婚しましたが、

旅に出た子どもから手紙が届いたときは一緒に報告してくれました。

別れた夫婦とはいえ、やはり子どもの手前では一応仲良くするのか…。

 

ディーンもジェーンも離婚後はそれぞれもっと若い相手と結婚してラブラブです。

 

 

クラウリーの息子ケビン。

恋人=祖母Mii。現在は結婚してます。

 

ディーンこはロッシ捜査官の2番目の妻、最初の妻は祖母Miiでした。

ケビンは祖母Miiの3回目の結婚相手になります。みんなして相手をとっかえひっかえしてるなあ…。

 

 

キャスこののろけ。

 

我が島には「サム」が2人いるのでちょっとややこしい時があります。

サム(男)=スーパーナチュラルの弟

サム(女)=刑事フォイルの部下。本名はサマンサ。

 

 

恋人も友達も大切派なルー(Hawaii Five-0)。どっちにしろリア充っぽい発言ですな。

ちなみに妻は魔女ロウィーナの娘ルビー。

 

よって子どもの名前は「ルビルー(母ルビー+父ルー)」になった。

産みの親の提案なので受け入れた。

 

 

おまけ。

 

1人だけ恋愛系のコメントじゃないハロルド(POI)。

本人がユーレイを見た訳じゃないので微妙なコメントになっております。