赤く眩しいシャケとトモコレ夫の男友達(篠有里)

「赤く眩しい鮭の切り身」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

桜を撮ろうと思ってたのに雨が降った。もう散ってきている…どうすんべ。

んでもVivicam5050さんは桜撮るのにまるで向いてない写りをするので別にいいか。

 

作品じゃないけど赤さを見せたいので載せてみた>赤い赤いシャケの切り身。

いやー、これでピンが切り身に来てればよかったんだけどねえ…近づけない&室内はほぼ手ぶれという結果

なので>使用感。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。超広角もそろそろ使いたいなあ。5月の連休中に頑張ろう。

 

 

結婚式風集合写真。

前回夫ホッチの見る夢はオッサンにまみれている(主に赤い糸的な意味で)と書きましたが…

 

 

起きてても男まみれなのは変わりありませんでした(←おい)。

 

上:ディーン(スーパーナチュラル)と屋上にて夜の素振りデート。

中:同じチームのロッシ捜査官の部屋で楽しくスキップ。

下:親友の稲葉さんと夜のロマンティック観覧車デート。

 

 

おまけ。

 

母Miiが「誰にでもよく似合う」と無茶言ってごっつい鎧を売っていた。

それを完全スルーするホッチ。買って欲しそうにホッチを見る母Mii。