二階からの眺めとトモコレ全員集合写真(篠有里)

「愛と書いた色紙は何に使えばいいんだろう」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

Vivicam5050で花の撮影に出ました。ちょっと歩いただけでぜいぜいしました。急に暑くなったなぁ…。

 

エアプランツを飾るための入れ物を探しに100均へ。

100円以上出す気がない(←ケチ)。

雑貨屋や花屋だとおしゃれで可愛いエアプランツ入れ(ホルダー)が売ってるけど、結構高いのよね。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。作品こっちとなるべく違うの掲載してます。よろしく。

 

 

全員で集合写真を撮ってみました。

いやー、島の住人も増えたなぁ。なるべく全員に食事あげたり遊んだりしてるつもりでも、これだけ人数が居ると

必ず誰かに「お久しぶりです~。どこ行ってたんですか~」と言われる羽目になる。

一軒家の方にいるMii(子育て中)に言われる事が多い。マンションの部屋にいないとつい呼び出してまで

ごはんをあげたりしないから…。

 

 

おまけ。

 

私Miiとホッチ夫婦。

それなりに夫婦仲もよく、現在も絶賛子育て中です。

別れる気配は今んとこありません。

 

 

しかし、夫ホッチの見る夢は…、

 

 

ホッチ(オッサン)の赤い糸の先にはいつも男(オッサン)がつながっているのであった。

ホッチ…あなたもしかして…。