単管バリケードとトモコレオーパーツ引き上げ(篠有里)

「単管・クランプ・バリケード」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

花が色々咲いてきました。体調を万全にして土日は撮影に出たい。

でもなんかまだ背中がザワザワするときがあってな…なんて治りにくい風邪なんだ。

 

エアプランツ可愛い。198円で買ってきたしなびて茶色な個体が水あげたらみるみるうちに回復するのは驚いた。

あとは適正な水やりをして世話していこう。いつか花を咲かせるのが夢。

 

本館「街を歩く」の方は毎日更新してます。写真中心でやってます。

 

 

バーチャルボーイは沈没船から引き上げられるレベルの遺物だったのか…。

 

 

「17世紀に製造されたバーチャルボーイ」

なんてインパクトのある言葉なんだ。

 

 

価値600円>微妙。

 

今バーチャルボーイを中古屋に持ってったらいくらで引き取ってくれるのかな?

ウチの近所にあるリサイクルショップ(大手)は何持ってっても買い取るんじゃなく「仕方ないから無料で

引き取ってあげますよ」な査定が多くてなー。

むかついたから持って帰るって言ったら急に「じゃ、いくらなら売ってくれますか?」と引き留められた。

そういう接客をしろというマニュアルがあるのかね?

 

 

おまけ。

 

右側にいるファスコ(POI)の服…ごめん、こんなんあげてたんだ>半分スーツ。

半分スーツ=見ての通りのびんぼっちゃま(懐かしい)スーツ。前から見れば普通、しかし後ろは…。