燃えないゴミ各国語とトモコレまた歌で告白編(篠有里)

「ゴミ箱の情報量」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

病み上がりの身で撮影に出たらめまいがした。まだ本調子じゃないようです…。

 

病院は2回ほど行って薬もらって飲んである程度治った。

でも完全に治ったという気はしない。さすがに病院3回目は避けたい…2回目ですでに「まだおまえ治んないの?」

みたいな顔されたのに…いいじゃないか、しつこい風邪だってあるだろーに。そんな顔すんなよう>医者。

 

エアプランツ始めました。

ホームセンターで茶色くしなびてた個体をゲットして養生してます。今は緑色になりました。

手がかからなくて可愛いんでつい増やしてしまいたくなります。

今日オープンした花屋で値段は高めだけど変わった種類を色々見て欲しくなっちゃったけどこらえたよ。

 

本館「街を歩く」の方は毎日更新してます。写真中心でやってます。

 

 

やっぱり離婚してフリーになったメアリーがクラウリー(スーパーナチュラル)に告白中。

結婚と離婚を繰り返すMiiの所為で人間関係がややこしくなってきている。

 

 

一曲歌い上げて相手の反応を見ます。

 

 

残念。やはり結婚してる相手は落とせないのね。

恋人同士だとOKな場合があるんだけど。

宮野(越境捜査)と付き合ってた母Miiがナルホドくんの告白に何の迷いもなくOK出してたもん。

その場合は宮野は「別れを告げられもせず気がつくと振られて傷心状態」だった、というかなり可哀想な状況に

なります。