高カロリーパワー弁当とトモコレ歌で告白編(篠有里)

「高カロリーをものともしない体になりたい」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

次もVivicam5050のギャラリー更新しよかなと思って準備してたんですが、風邪の所為で撮影が捗りません。

 

風邪の猛威は家族中に蔓延。私が外から持ち込んだばっかりに…。

咳、喉の痛み、関節痛、倦怠感などは同じですが、高熱を出したのは私だけだった。

 

本館「街を歩く」の方は毎日更新です。よろしく。

 

 

キャス(スーパーナチュラル)と離婚してフリーになったマシンがスペンスに歌で告白してた。

画像だと分からないけど「ふたりの ピクニック♪」のあたりは結構な熱唱です。

 

 

唐突に終わるラブソング。

スペンスの答えは…、

 

 

OK!告白成功。

Miiの「歌で告白」の歌詞はなんかみんなストーカーっぽい気がする…。

「じっとり見つめてる」「いつも見てたの」みたいな…。