段ボール箱とトモコレMiiコーディネート(篠有里)

「窓の中のトップ箱」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

絶賛風邪ひき中。

病院の薬のお陰で大分よくなったけどねー。

風邪ひいてから妙に寒い日が続いてる(雪降った)から、油断しないでしっかり治してしまいたい。

もうこれくらい治ればいいや、みたいに注意を怠るとぶり返しそうな気温だもん。

 

本館「街を歩く」の方もそれなりに毎日更新してます。よろしく。

 

 

Mii達の勝手なコーディネート1。

Hawaii Five-0のマクギャレットがウサギのかぶり物を装備中。

「変わったかぶり物が欲しい」と言われて与えた物を今引っ張り出してしまったのか。

 

 

変わったコーディネート2。

鷺沼さんがきゃわいいエプロンドレス装着してる…あげたのは私ですが、自主的にこれに着替える率が

地味に高い気がします>鷺沼(越境捜査)さん。

 

 

おまけ。

 

龍如の金村兄弟+秋山でおそろい犬ぐるみ写真を撮ろうと思ったら、いざ撮影の段になって新井の兄貴だけ

犬ぐるみを持ってないことに気付いた。事前にちゃんと与えておけよ。

仕方ないので獣っぽいアイテムは他にないかと手持ち服でどうにかしてみたらごらんの有様だよ!状態に。

記念撮影というより、何かのプレイ中みたくなってます。主に黒パンツ+ネコミミのせいで。