路上の氷とトモコレ母Miiの家族(篠有里)

「雪上ゴミ(というより氷)」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

春、日差しも暖かく心が浮き立つこの季節、私は…

ごっつい風邪ひいてます。何故こんな目に。

夜中になると熱高くなる(確実に38度以上になってるけど、測ると余計調子悪くなるので確認しない)から

寝られないし咳は出るし関節は痛いし頭グラングランするし何食ってもまずいし家族からいらん子扱いされるし。

冬中マスクで完全防備&インフルの予防接種はちゃんとする等の策を講じて風邪から身を守っているのですが、

毎年4~5月頃になると油断するのかこーやって熱を出す風邪を引いてるような気がします。

 

本館「街を歩く」の方も(こんな体調ですが)毎日更新してます。よろしく。

 

 

おまけ。

 

母Miiの家族。若い旦那との間に子どもが2人。

母本人に「何この帽子…」と不評を買いました。

 

 

おまけその2。

 

祖母Miiの所に産まれた子をちょい改造してブラウン神父にしてみた。

このままマンションに残そうと思ったけど、神父服っぽい衣装がないので断念した。

顔があまり似てない場合(主に私の造形能力のせい)は衣装でその分補うしかないからなあ…。