雪のない歩道とトモコレ変な衣装で記念写真(篠有里)

「K大通りの歩道にて」

 

今年は雪が消えるの早い。

いつもなら4月まで家の周囲の氷(置き雪が凍ったもの)を割って道路にまいてとかす作業を結構長く

やんなきゃならないんだが、今年はそこまでしなくてもかなりの量が自然に雪がとけた。

一昨日までの暖かさ(というより暑さ)のお陰かな。

 

今月中にVivicam5050でここのギャラリー更新しよかなと思ってます。

それにはまず作品数をかせがねば。30枚以上は欲しいのう。頑張って撮影しよう。

 

本館「街を歩く」もよろしく。

 

 

おまけ。

 

晴れて結婚したルー(Hawaii Five-0)と松本さんの娘ルビー。

 

 

しかしその後の新婚旅行の記念写真がこれである。

ルーの衣装が腰みの+ハイビスカスという状態で大都会NYを旅する2人。幸せならそれでいい。