青い雪よけとトモコレスケート公開練習(篠有里)

「雪の日に傘がない」

 

もう3月になるんでこまめに雪かきしなくなった。

というか中途半端に暖かくなってくると雪が湿って重くて扱いづらくなってくる。

人力でどうにかできる重さじゃなかったり、雪同士がくっつきやすくて塊になりやすくなる。

 

ていうか今更背中のあたりを痛めた…ママダンプを雪の塊(固い)に入れた瞬間ガキンと反動が来てな…。

もうちょっと筋肉あったら耐えられたのかもしれないけど、このこんにゃくボディじゃはっきり言って無理。

 

本館「街を歩く」も更新してます。見てね。

 

 

Miiニュースでもウィンタースポーツの話題が。

 

マイクロフト(シャーロックの息子)はMiiフィギュアスケート界のアイドルらしい。

 

 

普段通りの格好=アロハ+短パン。

氷上に立つにはどうなの?みたいな格好である。

 

 

6時間…。

ニュースを読み上げてる最中もひたすら回ってます>マイクロフト。

 

 

やはり回り過ぎたか…。

目の焦点があってないくらい回りすぎた。

 

 

キャスはマシン(POIリース君の娘)と最近離婚しました。

別れを切り出したのはマシンの方です。

 

その後のキャスはフリーの娘や人妻に言い寄ってふられたり、悪魔(クラウリー)とお茶してたり、

きつねうどんを追いかけ回す夢を見たり、ちょっぴり迷走気味に過ごしています。