ミラーの裏とトモコレ画像インパクト編(篠有里)

「ミラーの裏側」

 

雪かきしてたら二階の屋根からつらら(大)が落ちてきた。

私が通り過ぎたそのすぐ後ろをかすめて落ちてきた。もうちょっと遅かったら直撃だったな…怖い。

ヘルメット装備して雪かきしないとマジやばいかもしれない。つららっていうより板氷のでっかいのだもん。

 

本館「街を歩く」も更新してます。よろしくお願いします。

銀塩も載せたいけど、作品がこっちとかぶっちゃうのがなー。

 

 

今回はインパクトのある画像というか見た瞬間突っ込みたくなる画像を集めてみました。

 

「枝豆」と「こってり」ってあんまり聞かない取り合わせだよね。地味に突っ込みたい。

 

 

野良ダノ(Hawaii Five-0)の図。

 

他に誰が野良**になろうが、「野良クラウリーノママ」にはかなわない。

 

 

龍司(龍如)に「ちょっと変わった服が欲しい」と言われたからあげたバニーちゃんの服(金色)。

そのままの勢いでアイドルソングを熱唱してもらいました。お尻のポンポンをフリフリしつつ踊る姿がステキですね。

 

 

クラウリー(スーパーナチュラル)のフェアリーコス。

悪魔なのにフェアリー。触覚の生えてる位置が頭なのかおでこなのかが微妙。

 

 

後からアルバムを見返して一番衝撃を受けた画像がこれ。

「海水浴に来たウィンチェスター兄弟と何か勘違いしているキャス」

というコンセプトの元に撮られた写真だとは思う。

 

しかし何を思ってこんなシチュエーションで撮ろうと思ったか分からない。

ディーン、白パンツだし。