赤と青のバランスとトモコレ犬も食わない編(篠有里)

「カラーコーン赤と青」

 

本館「街を歩く」も更新してます。よろしくお願いします。

向こうは写真中心です…って言いながらゲーム記事も載せるようになるかもしんない。そこは流れで。

 

オリンピックの時期になると近所のGEOが混む。

スポーツ中継に全く興味無い人にとってはTVつけても見る物がないもんね。どこでも同じ話題だし。

みんながネット配信やスカパー!と契約してるってわけじゃないからなあ。リアル店舗に行く人いまだに多いよ。

 

 

ある日マンションの部屋をチェックしていたら大げんかしてる2人が。

ファスコ(POI)とさくら(弟MiiとPOIカーター刑事の娘)の夫婦喧嘩(自力で仲直りできないver)だ。

 

プレイしたばかりで、この状態を初めて見た時は怒りの炎じゃなく「なんという激しい屁」だと思ってしまった。

 

 

こういうときはどっちかの親友(もしくは親友レベルの友人)が仲裁役を買って出てくれる。

今回はファスコの親友峯(龍如3)だった。

 

 

仲裁に成功。

失敗してもケンカ状態は解除されるし、仲裁役もしょんぼりするだけでブルーになったりはしないが

やっぱ仲直り成功した方がさっぱりする。

 

 

晴れて仲良し夫婦に戻った2人は早速公園デートを楽しんでました。

 

 

おまけ。

 

ファスコとさくらの夫婦喧嘩が勃発し収束していたその頃、喫茶店では男子会が開催されていた。

 

もうおまえ筋肉それ以上必要ないだろ>桐生さん。