でかい貝とトモコレ交信する般若面(篠有里)

「例のあのマーク(でかい)」

 

鍋やる時って白菜必須だよね。キャベツじゃやっぱイマイチ…。

つか鍋に使う野菜が軒並み高い状況に嫌気が差してきました。とりあえず誰を呪えばいいの?

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

ギャラリーにまとめきれないけど載せたかった写真色々ありますんで、見ていただけるとうれしいです。

 

 

Mii達はよく集まって仲良く遊んでる。ほほえましいとゆーか癒される。

 

上:猫見会(勝手に命名)に集まったMii。柏木さん(龍如)は頻繁に部屋に猫を呼んでいる気がする。

下:ゲームで遊ぶ4人。マクギャレット(Hawaii Five-0)の人魚スーツがまぶしい。

 

 

上:弟Miiの娘さくらの花見部屋でヨガ教室(?)。この前このポーズマネしたらぐらっときた。衰えてる。

下:やっぱりゲームで遊ぶ4人。今度のは3DSLL。

 

 

神秘部屋(怪異と神秘に満ちあふれすぎ)を真島の兄さん(龍如)にプレゼント。

ついでに刺青にちなんで般若面もプレゼント。すごく…似合います…でも妙に怖い。

 

 

他のMii達がみんなで楽しげに過ごしてるのなど全く意に介さず、怪しげな部屋で1人ヨガに勤しむ兄さん。

宇宙意志かなんかと交信してるようにしか見えない。おチャクラ全開、悟りでGO!ムナンチョヘペトナス!