うまみ大好評とトモコレある愛の終わり編(篠有里)

「雪の日と自販機(うまみ大好評)」

 

トモコレには誕生日にしかもらえない「バースデーケーキ(非売品)」という食べ物アイテムがあって、

めんどくさいことにこれが大好物(もしくは苦手)というMiiがいるのだ。(龍如秋山の超大好物がこれ)

誕生日をいじることで2個手に入れたんですが、それ以降、私Miiの誕生日をいじってもバースデーケーキを

もらうイベントが起こらない。お陰で好物・苦手欄が埋まらないMiiが何人かいる。

Miiニュースのお誕生会放送(ケーキはもらえない)すら起こらない時があって、いまだに発生条件が分からない。

 

あ、本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

ある日、ある愛が終わった…。

弥生(龍如3峯の娘)とよう(祖母Miiの孫)の恋人関係が「弥生の方から別れを告げる」という形で終了。

言い出した方より言い出された方が落ち込みます。この場合はようの方が落ち込み度が高い。

 

 

ようの頭の中を駆けめぐる幸せだったときの記憶。

キャッキャうふふと浜辺で追いかけっこ。

 

 

愛の連続ダジャレ(の一部)。

しかし愛情が冷めてきている弥生はこのダジャレを総スルー。

 

てか、愛があってもこのダジャレは正直スルーしたいっすね…。

 

 

別れた恋人同士がブルーになってた頃、幸せ家族どもは宇宙旅行をしていた。

私Miiとホッチ夫婦、娘のリコ(相変わらず怖い顔)です。