雪中ゴミバケツとトモコレ最大と最小ニュース(篠有里)

「雪中ゴミバケツ(そのまんま)」

 

私の本館(やっと再稼働)の方もよろしくお願いします。

こっちで掲載してない作品中心に公開してこうと(今んとこは)思ってます。

 

暖かいせいか雪が重くて扱いに苦労するよ。関節がみしみし言ってる。特に一度痛めた左肩が。

ズキズキうずき始めたときはどうしようかと思った。とりあえず湿布貼ってみたけどさ。

 

 

そんな節々が痛いとか嘆いてばかりの年寄りじみた私の話はともかく。

 

Mii達が小さいせいか、なんか巨大サイズ関連のニュースが多い気がします。

巨大生物X(よーく見ると毛がモフモフで可愛い!とのこと)や追いかけてくる巨人等々。

 

 

こちらは巨大な足跡と世界最大のきのこ(発見者はスーパーナチュラルのボビー)。

 

 

こちらは小さい方のニュース。

慎重3mmのジャック(クリミナルマインドホッチの息子)です。

 

 

おまけ。

 

ディーンとジョンの親子。

ドラマでは父ジョン、息子ディーンですがゲーム上では逆になってます。

 

画像は「父ディーンが部屋にいるのに大放屁をかます息子ジョンの図」です。

 

Miiたちはしょっちゅうオナラしてる。