ミルクティーのカラとトモコレネオフォトコンテスト(篠有里)

「これしか飲まない(ミルクティー好きがいる)」

 

引っ越す前の町はゴミの分別がかなり細かかった。このようにフタしたまま&ラベル剥がさないで捨てると

確実にアウト=持って行ってくれなかった。しかも大1枚で100円以上するゴミ袋に剥がれないシールを貼られる。

剥がれないのでそのゴミ袋はもう使えなくなるという鬼畜仕様。もちろんペットボトルは中身洗浄必須。

 

更に人間関係のいざこざ(ねたみそねみ逆恨み政治)によってはゴミ収集してくれないとかよくある…あ、

誰か来たかな…だr

 

再生「街を歩く&萩氏Symptom再掲(№93, 94 ,95 ,96 ,97 ,98 ,99, 100)連続更新の方よろしくお願いします。

 

 

トモコレ新生活フォトコンテスト(ネオ)開催。

 

エントリーナンバー1。ハロルド(POI)の娘ハコの作品。

若い男えみし(クリミナルマインドプレンティスの息子)と再婚したジェーン(リゾーリ&アイルズ)の幸せな姿。

だけど題名はこれ。その「消したい記憶」ってのは前の旦那との生活とか何かか?(勝手な想像)

 

 

エントリーナンバー2。龍司(龍如2)の作品。

写ってるのは前から峯、ヘンリー、サバンナ、ナルホドくん、クラウリー、アンドリューでしょうか。

一瞬「遊園地で漢祭り開催か?」と思ったけどサバンナ(クリミナルマインドモーガンの娘)がいた。

 

 

エントリーナンバー3。ヘンリー(クリミナルマインドJJの息子)の作品。

はらはら散る花びらがとても美しい作品…で、何を許して欲しいんだ?それほどまでに。

 

 

エントリーナンバー4。クリミナルマインドJJの作品。

愛も面接も関係ない気がするんですが。親子して題が適当すぎやしないか君たち。

 

 

エントリーナンバー5。冴島(龍如)の作品。美味しそうな伊達巻きが写ってます。

人生のブックマークは伊達巻きの巻き始めなのか巻き終わりなのかそれとも全体を示すのか。

何を言ってるのか分からないと思うけど私にも分からない。

 

 

おまけ。

 

旅に出たファーガス2世(魔女ロウィーナの息子)の撮った写真。

一緒に写ってくれる現地の人はいなかったのかね…ちょっと寂しい。