しょんぼりぬいぐるみとトモコレ鬼の所行度編(篠有里)

「雪上ゴミ2(コリラックマぬいぐるみ)」

 

萩氏Symptom再掲(№93, 94 ,95 ,96 ,97 ,98 ,99, 100)連続更新のためしばらくお休みしてました>私。

 

密林出品者から一方的にキャンセルされた商品、あきらめようかと思ったけど試しに他の出品者に注文してみた。

ええ、結果は見事に「在庫無いから送れません~」でした。つか在庫無いなら注文できるようにしないでよ…。

それでも出品者からすぐ連絡が来ただけマシなのでよしとする。

こうなったら3回目の注文をしてやろーかしら…でも他の業者は送料を本体と同じくらい取るような人しかいない。

 

 

屋上に手紙で呼び出して勝手なメッセージを伝えてくるMii達。

意味のないメッセージだったり、ちょおまそれマジでひどいというメッセージだったり。

今回はそのメッセージ内容の鬼畜さに☆(最高5つ)をつけて評価してみたい。

 

鬼畜度☆

呼び出した人:新井の兄貴(龍如4)

被害者:メグ(スーパーナチュラルサムの娘)

 

なんでこんなんくれるのかよく分かんないけど、まだ役に立ちそうな物(レシピ)を渡してるだけマシなので。

 

 

鬼畜度☆

 

呼び出した人:ジョン(スーパーナチュラルディーンの息子)

被害者:リース君(POI)

 

心底どうでもいいし使い道も無いけど害はないようなので…。

 

 

鬼畜度☆☆

 

呼び出した人:リース君(POI)

被害者:祖母Mii

 

犬の写真ならまだいいけど、「あなたにソックリな犬」というところに何らかの含みを感じるので。

 

 

鬼畜度☆☆☆

 

呼び出した人:クラウリーのママことロウィーナ(スーパーナチュラル)

被害者:またリース君(POI)

 

似顔絵がうまいか下手かで評価が変わってくると思うけど、魔女が描く呪われた似顔絵なので☆3つ(偏見)

 

 

鬼畜度☆☆☆☆

 

呼び出した人:ホッチ(クリミナルマインド)

被害者:フォイル警視正(刑事フォイル)

 

フォイル警視正の詩集を他の人に押しつけようとしていると堂々と宣言。しかも誰もらってくれないと報告。ひどい。

 

 

鬼畜度☆☆☆☆☆

 

呼び出した人:サマリタン(POIハロルドの息子)

被害者:ベス(私Miiの娘)

 

若気の至り(?)で書いた恥ずかしいポエムを回覧板でマンション中に回す!なんという鬼の所行。

ポエムの出来が心底素晴らしいと思ったから回覧するとは思えないのはやはり「匿名変装呼び出し」の所為か。

 

 

おまけ。

 

エル(龍如3峯の息子)が新しい部屋が欲しいというので「神秘スタイル」をプレゼントしてみた。

本人はそれなりに喜んでくれたけど、私が落ち着かないんでこの後部屋を元に戻しました。