カップ麺のカラとトモコレ幸せ家族生活2(篠有里)

「雪上ゴミ1(シーフードヌードルのカラ)」

 

1ヶ月も待たされた挙げ句、出品者から一方的にキャンセルされた商品は結局あきらめることにしました。

なんか納得できないというか、もやもやが晴れないけどしゃーない。正直怒ってる。

せめて出品者が「遅れてますけど届きますから安心して下さい」程度の返事でもくれてればまだ待ったのにな…。

 

 

幸せ家族生活編その2。

その1はこっち

 

ロウィーナ(スーパーナチュラル)と松本さん家。

離婚の話もなく、毎日がラブラブで安定した夫婦です。

この前両方からお互いのパートナーについてのノロケをたっぷり聞かされました。

 

 

夫婦2人で食事をしてるMii達。

 

上:お昼ごはんを一緒に食べてるディーン(スーパーナチュラル)とりゅうこ。

下:晩ごはんを一緒に食べてる鷺沼さん(越境捜査)とメイ。

この2組の夫婦の共通点は「男の方が前の妻より若い娘と再婚してる」というとこです。

 

 

若い相手に乗り換えるのは何も男ばかりではない。

祖母Miiがケビン(スーパーナチュラルクラウリーの息子)と3回目の結婚をしました。

結婚するたびに若い相手に乗り換えていく…まさに魔性の女。

 

 

上:仲良く入浴するミツルギ(逆裁)とアイルズ先生(リゾーリ&アイルズ)

下:チン(Hawaii Five-0)とロコ夫婦。ご存じの通り娘の名前は2人の名から取って「チン・コ」です…。

 

 

おまけ。

 

ホッチ(クリミナルマインド)に布団を全部取られて寒さに震えながら寝る私Miiの悲しい姿が。

この季節に掛け布団無しは辛い。