味噌ラーメン推しとトモコレ幸せ家族生活1(篠有里)

「こだわり味噌味噌味噌ラーメン」

 

某密林の出品者に注文(12月の半ば)した品がお届け予定日を4日過ぎた今も届かないんですがこれって

そろそろ怒ってもいいの?お届け予定日過ぎて問い合わせのメールしたんだけどシカトされたんだよね。2回も。

最高に待たされても3週間って明記してるのに私は1ヶ月以上待たされてるわけですが、特にお知らせも無く。

お詫びどころか値引きかおまけをしてもらいたい気持ちになってきたんですがどうすりゃいいもんですかね。

 

※その後、密林経由のキャンセルメールが届きました。出品者自身からのお知らせは結局1回も無かったよ。

こんだけ待った挙げ句に向こうの都合で一方的にキャンセルされた…これって怒ってもいいの?

 

 

そんな私のガッカリ通販生活はともかく。

 

結婚して家庭のあるMii達はマンションの自室の他に一軒家も持つようになります。すごく恵まれた住環境ですね。

友達が遊びに来て楽しそうにしてるのを見るとささくれだった心がちょっと癒される。

 

上:ジェーン(リゾーリ&アイルズ)とえみし(稲葉さんの息子)の家。遊びに来てるのはハサウェイ(ルイス警部)。

下:ホッチ(クリミナルマインド)と私Miiの家。遊びに来てるのは品田(龍如5)。

 

 

食事の用意をしてるMii達。

 

上:2人で一緒に作るコノ(Hawaii Five-0)とたけあき(龍如4新井の兄貴の息子)夫婦。

下:今日は夫のエル(龍如3峯の息子)に調理を任せて、新聞を読んでる私Miiの娘アン。

 

 

旅立つ子どもと帰省してきた子ども。

 

上:ミルナー(刑事フォイル)と私Miiの娘ベスの息子の旅立ち。

下:ガルシアとリード(クリミナルマインド)の娘の帰省。久々にお母さんのごはんを食べてうれしそう。

 

 

おまけ。

 

マクギャレット(Hawaii Five-0)が昆布になった夢を見ていた。