禁止と監視とトモコレ権威あるイナバ賞(篠有里)

「ポケモン!名指しで禁止だぜ!(ゲットだぜ!調で)」

 

普段あまり人がいない場所でも禁止されるのか…てかポケGOやってないけど。

 

なんか新しいゲーム買おうかと考えてはいるものの、未クリア状態で放置してる世界樹Ⅳをどうにかせねばと

思い直した。でもさ、最近この手のゲームの攻略がめんどくさくてついてけなくなったんだ…。

一番長く楽しく遊んでるのがトモダチコレクション新生活ですもの。もう3DSに挿しっぱなし。

 

 

相変わらずのMiiニュース。

おまるにソックリ?と科学とのつながりとは。

 

 

すごいような気もするけど意味が分からないというか>おまるそっくりのマトリョーシカ。

 

 

でもイナバ賞(?)受賞確実な研究らしい。

 

 

おまけ。ある日のファッションショーにて。

 

私も知らない、みんな知らない謎のヒーロー土偶マン!

で、この土偶マンのお面をかぶっているのは一体誰なんだろう。

パーカー×スカートを着てるけど、女の子ですらない気がする。

 

 

おまけその2。ガリガリかじられている人たち。

今回の被害者はキャスことサバンナ。