閉店のお知らせとトモコレ炭を作ったよ編(篠有里)

「拡大するシャッターストリート」

 

田舎は街中より車で行ける郊外型のショッピングセンターの方が客入るから…。

隣のコンビニと地元系スーパーも閉店しちゃったし、この辺の人不便になったろうな。

逆に最近やたらと増えてるのがコインランドリー。空き店舗にはみんなこれが入ってる。

 

 

なぜ、焼こうとする>オムレツ。

もう焼けてるじゃないか>オムレツ。

 

 

なぜ、焼いた>オムレツ。

つかこれオムレツの面影無いよ。炭だよ。料理じゃなく炭焼きの光景だよ。

 

 

参考。

 

これが在りし日のオムレツの姿。

 

 

危険ってやはり人体に有害だという意味で?

 

 

おまけ。

 

キャス顔一族。

左からキャスこ(キャスの女の子版)

中央にキャス本人。たれ犬耳は私の趣味です。

右はキャスとマシンの娘クレア。キャスにそっくり。