雪中投棄ビニール傘とトモコレ夜のインパラ車内(篠有里)

「雪中投棄ビニール傘(多分盗まれた傘)」

 

雪の中のビニール傘の写真は以前も掲載してました。

つーか1年中色んな所に捨てられたビニール傘はある。で、それをよく撮ってる。

 

 

夜のシボレーインパラ車内(という設定にしておく)のサムとボビー(スーパーナチュラル)。

残念ながら運転してるのがディーンじゃ無かった。ディーンはボビーん家で寝てるんだろ(という設定にしておく)。

 

 

さ、さっぱりしない…オチがない話はやめてくれボビー…。

 

 

時計のことは、ほっとけい!がOKならホットケーキのことはほっとけい!も成立するな(←オイ)。

 

 

息子のような立場のサムから注意されてる>出かける前にトイレを済ませておけ。

 

この後更に

ボビー:「オナラ出そう…」

サム:「窓開けて!早く!」

という会話もありましたが、車内でオナラして窓開けるだけで済むとは思えない。

速やかに外に出てひるべきでは>屁。

 

 

おまけ。

 

リリ(新井の兄貴の娘)の作品。

女子っ娘4人の遊園地女子会を写した写真に『絶望』を持ってくるこのセンス。

(女子会参加者:ロコ・リコ・カーター刑事・祖母Mii)

リリ、なんか辛いことでもあったんか!?