公園の遊具に逃避魚眼とトモコレMii達のお正月(篠有里)

「歪んだレンズの歪んだ視界」

 

辛い場所からちょっと逃げて現実逃避をしている最中に撮った。

 

いやー、先日知らんオッサンが信号無視→歩きタバコ→タバコポイ捨ての3連コンボを目の前で決めてました。

どうしたらそんなに頭が悪くなれるのか聞いてみたい衝動に駆られたよ。

「いかにモラルの低さをキープし続けるか、やはりそれが大事なんですか!?」みたいに。やったら殴られるな。

 

正月中太閤Vをほとんどプレイできなかった。

ゲーム機立ち上げるまでは行くんだけど集中してプレイするまで気力がわかなかった。

 

 

Mii達のクリスマス編から今回はお正月編。

クリスマス編と同じくやはりみなバイト三昧のようです。

 

たべもの屋さんでバイトする弟Miiとホッチ(クリミナルマインド)。

 

 

質屋さんでバイトする

上:えみし(稲葉さんとクリミナルマインドプレンティス捜査官の息子)

下:ハサウェイ(ルイス警部)

 

えみしの両親はこの前離婚しちゃったねぇ…。

えみしのお母さんのプレンティス(クリミナルマインド)と現在の恋人宮野(越境捜査)の相性はいいらしく、

あっという間に関係が「超好き」になりました。「結婚したい」になるまですぐかもしれない。

 

 

インテリア屋さんでバイトするルー(Hawaii Five-0)と服屋さんでバイトする祖母Mii。

 

 

お正月らしくししまいも登場。

獅子舞ヘッドを装備してるのは冴島(龍如)です。

 

 

お正月らしく豪華な話題も。

まおうダイヤモンドが現れたりアイルズ先生ジュエリー(やはり人面)が展示されたり。

 

まおうダイヤモンドには負けました。