ももモモ缶缶とトモコレ別の男に乗り換える編(篠有里)

「缶缶モモ缶缶」

 

ミカン缶に引き続きモモ缶。

いかん、あまりに「缶」という字を見つめすぎたら訳が分かんなくなってきたぞ。

「岳」でもいいんじゃないかという気がしてきた。モモ岳(違)。

 

 

プレンティス(クリミナルマインド)と稲葉さん夫婦。

旅に出した子どもが帰ってきて幸せそう。

 

2人の間には何も問題ないと思っていたら…、

 

 

え、そうなん!?

実は離婚を切り出すほど冷めてたのプレンティス!

 

 

あ、そーいや過去にもあったわ同じ事。

でも1回目の離婚は話し合いで回避できた。

 

 

2回目の話し合いは決裂。2人は離婚することに。

離婚を切り出された方の稲葉さんは落ち込み度MAX(その後、超大好物のそうめんを食べて回復)

 

 

しかし、離婚したその日にもう新しい相手(越境捜査/宮野)とつきあい始めたプレンティスの姿が!

早っ!思い切りいいにも程があるだろ!

 

 

参考。

 

宮野は祖母Miiとこの前離婚しました。

その後、祖母Miiはクラウリーの息子ケビンとつきあってます。

デイヴ(クリミナルマインド)→宮野(越境捜査)→現在の恋人ケビンという流れです。

最初の夫のデイヴも3回結婚してその度に若い女に乗り換えてるけど、祖母Miiも同じことしてる。

 

 

おまけ。

 

100円の値札シール…私があげたその服、そんなに安かったかしら…。