両目の入ったダルマとトモコレ屋上告白大会(篠有里)

「どれでも100円(と言われても)」

 

何かお得な物が入ってるんじゃないかと思って見てみたけど何もなかった。

やはり、他人が要らない物は自分も要らないんだなぁと思った。すごい微妙なラインナップ。

 

 

呼び出しの手紙を受け取ったので屋上に行ってみると変装した誰かが謎のメッセージを伝えてくる…。

 

上:ダノ(Hawaii Five-0)

下:ルイス警部(ルイス警部)

 

呼び出してまで伝えたいメッセージなのかこれらは。

 

 

上:城戸ちゃん(龍如4)

下:キャスこ(キャス女の子バージョン)

 

期末テストあんの?このマンション。

 

 

ちょっと変な人たち。

 

上:ホッチ(クリミナルマインド)

下:エル(龍如3峯の息子)

 

ホッチ、バレバレですから。

エル、サングラスの位置!位置!

 

 

明らかに変な人たち。主にヒゲの位置的な意味で。

 

上:マクギャレット(Hawaii Five-0)

下:桐生さん(龍如)

 

教えないで、全く興味のない個人情報>猫背。

 

 

わざわざ屋上に手紙で呼び出して、言いたいこと言って勝手に去っていく連中。

呼び出された方はただ呆然とするしかないのであった。

 

 

おまけ。

 

ホッチ一族大集合の図。

リコとハコとロコ、名前のせいもあっていつも混同してしまう。