ミがつく例のキャラ魚眼とトモコレ哀愁のミノ虫(篠有里)

「ミのつく例のあのウサギ」

 

あけましておめでとうございます。今年も萩沢写真館with「街を歩く」をよろしくお願いします。

 

気力と体力がガリガリ削がれていく年末年始です。

なんか風邪うつったかもしんない。たとえ母の風邪が私にうつったのだとしても、何故か「おまえは根性が

無いから風邪ひくんだ(理不尽)」と責められるのでなるべくそれは避けたい。

 

いやー、笑ってはいけないなんちゃらとか紅白とか駅伝とかその他バラエティ系色々、正月番組ははっきり言って

大っ嫌いなんすよね、私…。ついTVから目を背けるレベルで嫌いだ。弟はその手のもんが大好きです。CMも。

 

結論:盆正月はうんざり。

はー、早くブラウン神父とか見てーわ。知らん人がやたら大きいリアクションを見せつける番組はもう要らねー。

 

 

また人頭系の生き物が発見されたのか。

 

 

参考。

 

右がマクラウディ。左が妹のルビー。

松本さんとロウィーナ(スーパーナチュラル)の息子です。

 

 

力なくプラプラするマクラウディミノ虫…哀愁漂う姿です。

きっとヤド・ホッチと同じ系統の生き物。

 

 

カモメの好物であるヤド・ホッチ、カラスの好物であるマクラウディミノ虫…。

 

え、見かけたら連絡するの保健所?保護するんだよね?駆除じゃなく?

 

 

リードはマクラウディミノ虫博士(自称)らしい。

可哀想なのでついでにヤド・ホッチも保護してあげて下さい。