アイスティー魚眼とトモコレMii達のクリスマス(篠有里)

「寒い日でもアイスティー」

 

なぜ…野菜味噌らーめんが食べたいとか思ってた人間がアイスティーなんぞ飲んでいるのか。

もっと暖かいもん食ったり飲んだりしろよ自分。

 

ああ…あんまり色々ありすぎて弟が帰省する日をすっかり勘違いしていた…ほんとどうにかしてる。

完全に今日だと思いこんでいたけど、本当は昨日の夜だった。

何で駅に迎えに来ないのって電話が来てやっと分かった。母も私も疲れが溜まってるんだろうか。

 

 

そんなよれよれな私の日常はともかく、今日はトモコレ新生活のクリスマス風景をお送りします。

 

上:輸入洋品店でバイトする祖母Mii

下:インテリア屋さんでバイトする鷺沼さん(越境捜査)

 

 

上:たべもの屋さんでバイトするハサウェイ(ルイス警部)

下:服屋さんでバイトするスペンス(クリミナルマインドリードの息子)

 

えー、つまり、Mii達のクリスマスはほとんどバイトだということですね?

 

 

ガールズサンタセットのモデルになるガルシア(クリミナルマインド)

 

 

クリスマスにくっつく2人(メイ&鷺沼さん)もいれば、

 

 

なぜかしょんぼり顔で喫茶店で読書してるクラウリーがいたり。

嫁(サバンナ:クリミナルマインドモーガンの娘)はどうしたんだ?

 

 

そして「失敗した料理」を崇める謎の儀式が行われていたり、各自色んな楽しみ方(?)をしてるようです。

 

 

おまけ。

 

龍如の桐生さんと龍司。

龍司はまだ未調整。作ったばっかりの頃撮った写真です。

顔パーツには黒子やメガネはあるけどさすがにキズパーツは無い。

柏木さんや龍司を再現する時に物足りない気がするのよね。