タダカレンダーととトモコレめんどくさがり選手権(篠有里)

「タダカレンダーゲットだぜ」

 

タダ=無料。お店に置かれてたので1部もらって来ました。

カレンダーはこういうタダカレンダーか、100鈞のカレンダーでいいと思うの。

日にちさえわかりゃいいわ。あとちょっと書き込むスペースがあればいい。

 

 

我が島にて、めんどくさがり選手権が開催されました。

あいかわらずなんだそりゃと言いたくなるような大会ばかり開催されますね。ミルフィーユマラソンとか。

 

 

我が島一番のめんどくさがりさんは誰なのか。

 

 

みごと優勝したのはシャーロック(SHERLOCK)さんでした。なんか納得。

そして理由に納得>語るのもめんどくさい。

 

 

シャーロックが優勝したというのに相方のワトソンのコメントが…。

 

 

おまけ。

 

今まですっかり存在を忘れてた龍司(龍如2)を投入。ごめん、マジで忘れてた…。

資料見ないで適当に記憶のみで作成したため、まだあまり似てません。これから調整します。

 

投入直後、フライパンをあげて料理作ってもらったらこんなんできました。

か、カレー風味要らないんじゃないかな生うにには…。