カウンターっぽい何かとトモコレ決めポーズ投稿(篠有里)

「バーカウンター女子便所」

 

ラーメン屋でもカフェでもバーでもなく、女子トイレでした。>カウンターっぽいだけ。

奥にあるのは芳香剤です。

 

太閤V、羽柴家VS伊達家の構図でがっちり固まって、特にイベントも起きないんでちょっと単調。

つい、次回プレイの模索ばっかりしてしまう。本願寺聖書配りもその1つ。

転変の章で明智光秀の息子になって本能寺イベントを体験しようかな?と思ったけど、息子の年齢設定を

間違えて三十路過ぎでゲーム内に登場させてしまった(生年を間違うのはよくやるミスです…)。

 

それはまだいいんだけど、その息子はムッキムキ色黒兄貴系水軍野郎みたいな外見なのだが、何故か性別が

女性に設定してあって、同じ城にいる武将からは「」と呼ばれているのだ。まさに兄貴姫。

三十路過ぎのゆがみねぇ兄貴みたいな外見なのに「姫」だぞ?私は何を考えて性別を女性にしてたんだ?

マッチョ兄貴な嫁でももらおうとしてたのか?とにかくこのままプレイを続ける気が無くなったんで終了。

もし本能寺プレイをするなら、新武将の性別と生年をちゃんとチェックしてからゲームに投入し直すよ。

 

 

前回に引き続き、視聴者からのビデオレターをご紹介します。

今回は友達募集ではなく…

 

 

ミルナー(刑事フォイル)による「私のカッチョイイ決めポーズを見てください」でした。

 

 

「ハッ!ハッ!(裏声)」

 

 

(いたたまれない間)

「えっと…オワリです…」

 

動画は編集してから投稿した方がいいと思うよミルナー。

 

 

おまけ。

 

シャーロックVSマヨイ(ナルホドくんの娘)、アヒルのおもちゃを争うの図。

しかしマヨイのコーディネートが…何その不気味なお面と十二単の取り合わせ。