スーパーの入口とトモコレ消えない消しゴム(篠有里)

「スーパーの無防備な入口付近」

 

ご自由にお持ち下さいの段ボール箱、ここにしか置き場所が無かったんかい。

すごく散らかってるように見えちゃうんだが…ごちゃごちゃしてるというか。

 

太閤Vもプレイ継続してますが、あとは1620年までにどれだけ羽柴家の城を落とせるか、というプレイに

固まっちゃったんであんま面白いことが起きなくなってきた。攻城戦ばっかりやってる状態です。

 

 

つまりキンケシみたいなもんっすね>リースくん消しゴム

キャラがリース君しか選べないのはちょっとつまんない気がしますが。

 

 

なぜかぽかんと口を開けた状態のリースくん消し。

 

 

リースくん消しもといキンケシで字を消そうとすると、もれなく鉛筆の色がにじんでノートが汚くなる。

 

 

250種類ものリース君!

プレミアがつくリース君!

1万円を超える価値のあるリース君!

 

 

街のMiiに聞きました。

ショウさんしか眼中にないルート(POI)の意見は冷め切っていた。

 

ルートはショウさんとハロルドは特別だけど、あとの2人(リース君とファスコ)はどうでもいいそうな。

カーターが生きててもきっとどうでもいいんだろうと思う。マシンとショウさんとハロルドにしか興味無し。

 

 

おまけ。

 

某グラコロバーガーに対抗したのかこんな新製品が発売されました>我が島唯一のバーガーショップ。

小麦粉でできたものに小麦粉でできた具を挟む、というコンセプトは同じですが、こちらはお店の人が泣くほど

売れないそうです。

お店の人のコメント:「話のネタに一度でもいいから食べてみて」