引っかけトング魚眼とトモコレマラソン大会(篠有里)

「ゴミトング再び」

 

ゴミステーションの近くには大抵コレがある。

 

太閤V、津軽家を出奔して伊達家に再就職したらすんごい楽になった…。

援軍に来てくれる存在があるって楽。城主や国主、忍者さんから(金さえあれば)援軍を頼める。

今まで何だったんだというくらい難易度が下がってあっという間に城主になれた。詳細は次回で。

 

 

不義理のミルフィーユの話をしてたらこれだよ>Miiニュース。

これ、前のMiiニュースの時は「メロンマラソン」だった。

まだそっちの方が楽だったのかも…ミルフィーユじゃあなぁ。

 

 

1年分のミルフィーユというのが何個になるのか想像つかないんだけど、とにかく優勝おめでとう>母Mii。

 

 

パッサパサ、喉パッサパサや!>給水所にミルフィーユ。

去年(12月に購入)から今まで、一番長く遊んだゲームです>トモコレ新生活。

合わない人はすぐプレイ止めちゃうんだと思う。私はとび森の方がそんな感じでした。

 

 

相変わらずフラフラしているであろうトモロウおじさんを呼び出してみたよ。

おじさんのダメ人間度が上がった!みたいなコーデになっちゃった…夏系エスニックでまとめただけなのに。

 

よろしければガールズモード4過去記事もどうぞ。

カラーコーデ特集その12345番外編12

ライブシミュレーター編12 

デザイン編12

コスプレ編1