隙間と枯れツタと電柱とトモコレ大きなカブ(篠有里)

「歩道の隙間の枯れツタ電柱」

 

自分で数字を選んでみたら一列当たった>ビンゴ5。

クイックピックよりはマシとゆー程度か。でもちょっとうれしい。


先日いきなり2巻から紹介しちゃったけど、ついでに1巻も紹介しておこう>「漫画の森から女子高生」

読み返してみたら1巻はJK2人のマンガネタの方が多いな。2巻は鶉とチドリ(漫画家)のネタが多い気が。

 

JK2人の描くマンガは「なんかもうすごい」としか言いようがない代物です。

里芋の妖精 屁で空でも飛んでんの!? スタッで済む問題ちゃうぞ!?

何が起こっているかは実際に読んで確かめてみて下さい>1巻。

 

 

モーガン手作りクッキーに続き、プレンティス(クリミナルマインド)までカブ育ててたのか…。

 

毎年「今年こそはコンテナで二十日大根とかベビーリーフを育てるんだー」と思いつつ、気がつけば冬になってる。

今年は特に色々ありすぎて、自称畑(日当たり悪い)にジャガイモを植えるのすらできなかった。残念。

 

話が変わりますが、「コンテナ 園芸」でググろうとしたら手が滑って「コンテナ 絵inゲイ(えいんげい)」と

入力してしまった。挙げ句にその単語で検索されて出てきたのが、

「もしかして:コンテナーinゲイ」

って何?マジで何それ?

何を提案してんのGoogle、そういう単語とかジャンルあるの?知りたくないからこれ以上調べないけど…。

 

 

まんま「おおきなかぶ」状態ですね。

引っこ抜くのに参加してるMiiは左からルー(Hawaii Five-0)、プレンティス、サバンナ(モーガンの娘)、

ミルナー(刑事フォイル)、柏木さん(ワトソンの息子)です。

 

柏木さん犬スーツ好きだな…いつも着てる気がする。

 

 

ほうほう、それは楽しみ。

カブ料理というとシチューとか漬け物とか?

 

 

しかし、実際にプレンティス捜査官が作ってくれた料理(?)はこれだった。

豆(マカダミアナッツ)の缶詰開けただけじゃねーか。