ぶどう魚眼とガルモ4コスプレ編1(篠有里)

「収穫されないぶどう(特にエロティックではない)」

 

荒れ狂う伸ばしかけ髪(美容院でそろえて来いよ…)が一つだけ役に立つのは「冬、首が温かい」という点ですね。

首に髪がかかってるとこれだけ違うんだなぁと。そりゃいつも夏場髪の毛伸ばすの挫折するわけだわ。

 

 

3までとは違い、好きなときにお店に施設キャラを呼べることにやっと気づいたプレイヤー(遅い)。

早速シュシュさんを呼んでみょーなはみがきTシャツコーデを提案。

トルテポルテ(サイケ)好きのシュシュさんは喜んで受け入れてくれました。私ならこのTシャツはちょっと…。

 

よろしければガールズモード4過去記事もどうぞ。

カラーコーデ特集その12345番外編12

ライブシミュレーター編12 

デザイン編12

 

 

次はリップさん。

アウターも着せようかと思ったけど、夏は拒否されそうなのでやめておいたよ。

 

 

コーデ提案後にコスプレ写真を。他の施設キャラともぼちぼちやっていけたらな。

メイクとコーデまでは同じにしても、いざ写真を撮る段になって肌色を調整してなかったことに気づく事多々あり。

シュシュさん、意外と濃いめの肌色なのね。1回目、NIN10プロで写真撮ろうと並べた時初めて気づいた。

 

 

リップさんコス。

メイクがちょっと惜しいかな。目のあたりが微妙に色が違うっぽい。

店長ちゃんがピンク寄りなんだな。リップさんのカラコン、ピンクじゃなくて赤系なのかも…うーん。

 

 

おまけ。

 

実際に着てる人がいたらそれは「歌のお姉さん」くらいしかいないんじゃないだろうかというワンピース。

ハート型ポッケがたまらないぜ。