でかい用の字魚眼とトモコレ秋の公園にて(篠有里)

「日・用・品」

 

色々あってしょんぼり中。

そう、こんな時は普段やらない何かに手を出してみるべきなのでは…よし、ビンゴ5を買ってみよう。

初めて買うからクイックピックで2口。よく分かんないし。

 

結果…どのラインもかすりもしない。

つか2口買ったそれぞれの四隅の数字が全く同じだぞ!クソだなクイックピック!

どーせ外れるならまだ自分で数字選んだ方がマシだわこりゃ。

 

 

トモダチコレクション新生活に戻って参りました。

というよりガールズモード4と並行プレイしております。

 

この2人、メイ(左)とスペンス(右)は恋人同士。

多分誰かの計らいでくっついたはず。

 

 

お互いの両親と。

スペンス:母ガルシア(クリミナルマインド)・父ドクターリード(クリミナルマインド)

メイ:母アイルズ先生(リゾーリ&アイルズ)・父ミツルギ(逆転裁判)

 

ゲームとアメドラのキャラが混ざり合ってる我がマンション。

 

 

ある日、昼市のチェックをするために公園に入ったらベンチに座ってしんみりしてる2人が。

 

 

これって今までプレイして初めて見るパターン

「穏便に恋人関係を終える(別れる)」

なんですね。

 

 

いやー、今まで一方的に相手に別れを告げるパターンしか見たこと無かったんでびっくりしました。

2人で同じように愛情が冷めていくとこのように納得ずくで別れる(と言うより友人に戻る)んですね。

 

 

別れたと言っても仲のよい友人であり、部屋も隣同士なのですぐ一緒に遊んでた。

 

体育座りしてるハイビスカス野郎はマクギャレット(Hawaii Five-0)です。

 

 

その後のメイも超元気。

ワッフルのLLLサイズを1時間で食べきるチャレンジをしてました。