黄色い菊の花魚眼とガルモ4カラーコーデ編5(篠有里)

「菊は食い物です」

 

自分が写り込まないように腕を伸ばしているけど、みょーなポーズを撮ってる影が写り込んでて意味無い。

今はもう雪がもっさり積もっちゃったよ…ある日を境にぱちんとスイッチが入ったように冬になる。

この量じゃもう根雪になるんじゃないかとみんな噂しております。1回くらい溶けちゃって欲しいんだけど。

 

 

ガールズモード4カラーコーデ編5です。

そろそろ何と何の組み合わせが出たのかごっちゃになってきた。

あとでダブってないかちゃんと確認し直そう。

画像はあまり街着には向いてないHELGAのドレスとFANTANIAのティアラでウロウロする店長ちゃんです。

 

よろしければ過去記事もどうぞ。

カラーコーデ特集その1234番外編12

ライブシミュレーター編12 

デザイン編12

 

 

赤と紫の組み合わせがかわいらしくセクシーな。テイストはクール。

赤と深い紫とか、赤と茶とか同じような組み合わせがあってごっちゃになる。

 

 

明るいピンクと黄色が明るくてキュートな。テイストはクール。

これ、前の記事で取り上げてたっけ?いかん本格的に分かんなくなっている。

 

 

ベージュとグレーがカジュアルで上品な。テイストはベーシック。

カラーコーデを出すために暑いのか寒いのかよく分からない状態になってしまった>お客。

 

 

赤とベージュの類系色が落ち着いた都会の女性を演出する。テイストはクール。

類系色!そういうのもあるのか。

この単語を見て「これ以上狙ってカラーコーデを出そうと思うなら、色彩関係の組み合わせや用語なんかをもっと

調べるべきだ…」と思い知った。

 

 

こちらはヘアサロンでのメインカラーとメッシュカラーの取り合わせ。

 

ブラックとビターチョコレートが大人な魅力。

 

 

マリーゴールドとシャイニースターがゴージャスな。

これはお客がオーダーの時に指定した色で、なおかつ好きな色が入ってると出るセリフじゃないかと。

同じ組み合わせで他のお客にやってもこのセリフが出ないから。