裏返しラーメン魚眼とガルモ4デザインしてみる編2(篠有里)

「カウンターしかないラーメン屋(常連以外入りづらい)」

 

ラーメンののぼりは逆になっても普通にラーメンだ。

でも回転寿司屋の前にあった秋の旬のネタフェア「さんま」ののぼりは逆から見ると「ちんま」だった。

ちんま…それはどういうネタなのか…気がつくまでただひたすら考えた。アホだから。

 

 

さて、ガールズモード4デザインしてみる編その2です。

エントリーナンバー3(もしくは2')「アポロチョコ風プリンセスドレス改」です。

上がいちごピンク、下がチョコレート色。これが正しいアポロチョコの色彩です。

 

ドレス自体がセンスいいかとかオシャレかって言うと、それはまた別問題だと思うの(逃げ)。

 

よろしければ過去記事もどうぞ。

カラーコーデ特集その1234番外編12

ライブシミュレーター編12 

デザイン編1

 

 

エントリーナンバー4「黒と青のシンプルアンクルドレス」

ゴシックアイテムと合わせてコーデしてみました。

 

つい派手な色をごちゃごちゃ使ってしまいがちになるけど、あんま手を加えない方がそれなりに使える

アイテムになるとゆーことが分かってきた。

あと、オリジナルデザインのドレスはアウターやネックレスなどを合わせることができないというのも。

ドレス着てるのに首まわりが寂しいのはそのせい。

 

 

「Higher Higher(元祖痴女X(読み方はちじょっくす)爆誕Ver.)」

 

おまけ。

これが元イベントの時のやよいと紅緒のコーデです。

アウターとビキニなインナーの組み合わせが…すごく…痴女です…。

しかし、こんなビキニコーデにもかかわらず、可愛く見えるのはさすがアイドルだと思います>やよい。

 

 

おまけその2。

 

現在の我がショップの内装。今度はアジアンテイストを前面に押し出してみました。

ナチュラルシンプルベーシックで構成した(つもり)の前の内装の時はエスニックとアジアンの客で溢れたからな。

もう開き直ってアジアンな店にしてやったわ!ばっちこーい!客!

 

…でも今度来店してくるのは↑このようにフェミニンテイストを求めてくるお客ばかりなのさ。 何で?