突き当たりのしまむらとガルモ4デザインしてみる編1(篠有里)

「しまむらに突き当たる11月」

 

スゲェ積もってたぞ>雪。

もうお外出たくない。ああ雪囲い間に合わなかった。

 

部屋にストーブが欲しい。新しいヤツ。あまり電気代がかからない石油ファンヒーターな。

石油ファンヒーター(FF式のストーブでも同じく)って、灯油代もかかる上に電気代もかかる。

夏にエアコンつけてるより電気代かかる気がする…親はエアコンばかりを金食い虫と思いこんでるけど、

ストーブの方だってそう変わりないと思うぞ。

 

 

ガールズモード4プレイ中。

店長ちゃんとしての普通の日々。

 

なんか、カラーコーデを出そうとガツガツ服を売ってるときより、流れに任せて自然にプレイしてる方が

逆に出やすいと言うことが分かった…昨日だけで新しいの3つ出たし…。

 

よろしければこちらの記事もどうぞ。

カラーコーデ特集その1234番外編12

カラーコーデ編5も公開できたらいいなあ。

ライブシミュレーター編12 

 

 

デザインモールに服を出品してみよーかと思い立ち、ちょちょいとデザインしてみた。

エントリーナンバー1「薄紫のマーメイドドレス」です。

つい黒と赤のツートンみたいなドギツい色を選択しがちなストライプにパステルカラーを使用し、

まぁまぁ見られる出来になったのでは、と自分では思ってる一品です。

 

 

エントリーナンバー2「アポロチョコ風プリンセスドレス+ネコバッグ」

こちらもむやみやたらとストライプ。この時の私にはしましまの神が降りていたに違いない。

題名の通り、アポロチョコっぽい色彩に仕上げました。でも写真を夕方に撮っちゃったんでいまいち分かりづらい。

 

でも改めて画像を見直して「アポロチョコって別にしましまじゃねーよな」と気づいた。

みぞが縦についてるだけで、下がチョコ、上がピンク色のチョコなんだよね。

後でアポロチョコ風ドレス改に作り直します。

 

 

おまけ。

 

トゥインクルファンタジア当初バージョン(プレッピーコーデ)。

もうちょっと華が欲しいと思ったんで振り袖に変更。

 

素肌にスクールセーター1枚をやってみたけどあまりセクシーにならない。

一番それがセクシーだったのは2のアバターだったと思う。