五丁目の黄葉魚眼とガルモ4ライブシミュレーター編2(篠有里)

「黄葉とフェンスとM町五丁目

 

寒い。しかし髪の毛は毎日洗いたい。でもシャワーはもう耐えられない…。

とゆーわけで湯舟にお湯を半分くらい張って入ることにしました。フルに入れるより経済的。

全身入りたいときは湯舟の底に仰向けに潜むよーな体勢を取ります。「みつしり」と収まってます。

膝を折って背中を湯舟の底につける形と言うか…やってる最中「暖かいけど水死体みてぇ」と考えてます。

 

 

「トゥインクルファンタジア(アジアンテイストニセ蛍Ver.)」

 

ガールズモード4、ライブシミュレーターで楽しんでみよう編その2。

その1はこちら

ポップかゴシックを着て歌うことの多い蛍に対して、店長ちゃんはあえてのアジアン選択で。

ヘアスタイルも蛍と同じにしてみました。3人娘の髪型って、なぜかメッシュカラーが選択できない物ばかりなのね。

 

地味に頑張ったカラーコーデ記事もよければどうぞ。

(これまでのカラーコーデ特集その1234番外編12

記事4の後も何個か新しいカラーコーデ出せました。

 

 

「BLUE MOON(月子の実家にニセ月子が登場Ver.)」

 

髪型を同じにすると結構似るものですね。月子と同じ肌色にすればもっと似るかもしれない。

次は相手のメイクとヘア完コピで2人でポートレート撮るシリーズやろうかな。3の時もやったなぁ。

 

 

「未来へ(シュシュさんとユニット結成Ver.)」

 

ヘアサロンのシュシュさんと色違いのクールコーデでおそろいユニット。

店長ちゃんは曲に合わせてメイクもヘアも変更してますが、施設キャラはそのままにしてます。

 

 

「Higher Higher(痴女X(読み方はちじょっくす)見参Ver.)」

 

下着ライクなインナーにアウターを引っかけたユニット…その名も痴女X!(ひどい)

これ、実際のイベントでもやよいと紅緒にこんなコーデを提案してしまった。2月の寒空の下で。

ごめんよ…夜遅くって眠かったんだ…たがが外れてると変なコーデしちゃうんだ…。

 

 

「Ring Dong Dang!(ザ・ねまきーズVer.)」

 

メイクサロンのリップさん、ヘアサロンのシュシュさん、そして店長ちゃんによるユニット。

その名も…ザ・ねまきーズ!(相変わらずひどい)

特徴は全員が部屋着(くつろぎ着でも可)を着ていることです。そのまま寝られるコスチュームを提案しています。

 

 

ロンTの店長ちゃん。

チューブトップ+ショーパンのリップさんとシュシュさん。完全に部屋着である。

靴はもちろん全員ツッカケorスリッパ系です。