秋明菊咲く住宅街魚眼とガルモ4普通にプレイ編(篠有里)

秋明菊咲くM町五丁目

 

菊という名でも本当はキンポウゲ科とゆーかアネモネの仲間なのね。そういや花が似てるわ。

この花、すっごい増える。うちの庭(と日当たりの悪い自称畑)もこれに占拠されてしまった。

ピンクと白では白い方が強い=増える。キレイだからいいけどね。

店長ちゃん歌ってみた@蛍の部屋。

カラーコーデに行き詰まったのでしばらく普通にプレイすることにします。

今まであまり手を出してこなかったライブシミュレーターで楽しんでみよかな。

 

(これまでのカラーコーデ特集その1234番外編12

 

 

現在のショップの様子。シンプル系でまとめてみました。

観葉植物を置いてナチュラル感を演出。

 

でも来るのはエスニック好きのお客ばっかなんだ…。

 

 

ばっちりメイク&コーデで街をウロウロ。

ウロウロはいかんな…はっ!そうか!徘徊!(もっと違う)

 

不定期に「メイクサロンやヘアサロンに来て」みたいなメールが入るのですが、「明日の夕方」だったり

「今日の夜」のような中途半端な間が開くとすっかーんと忘れてしまう…特にダメなのが次の日。

 

 

お部屋掃除中。掃除機とかじゃ無く、ほうきやハタキを使って手で掃除派?

コート掛けが好きじゃないなあ。リフォーム店の在庫が服(服飾小物)以外増えないのは何故だ。

 

次回は「ライブシミュレーターを積極的に遊んでみる」をお送りします。