秘密のランチ魚眼とガルモ4カラーコーデ編4(篠有里)

「誰かが残したコンビニパスタ」

 

そしてそれを撮るヤツ>私。

 

こんなとこをテーブル代わりにして昼食、しかも残してそのまま放置したのは誰だ!

クリームパスタ系は自分で作った方が安くてうまくて独特のクドさも調整できていいぞ。

幅広パスタも乾麺や半生麺、今はどこのスーパーでも割と手に入るし、好きな方使えばいいしさ。

 

って、そんなことはどうでもいい。ここに捨ててくなよ。

3でおなじみのアイドル衣装も着てみました。

 

寝落ちするまでカラーコーデを出すプレイしてますがなかなか難しくなってきました。

つい母にまで「なんか、これはオサレだという色の組み合わせとか思いつかない?」と意見を求める始末。

私:「あ、グレーとパステル系とか赤と黒とか緑と黄色とかベージュのグラデとかそういう一般的なのは無しで」

母:「……緑と赤とか?」

私:「クリスマスかよ」

母:「(すごく考えて)……オレンジと緑とか?」

私:「昔の電車の色かよ」

 

両方とも無かった。

 

(これまでのカラーコーデ特集その123番外編12

 

 

今のお部屋の様子。まだまだ出来に満足してない。

プライベートセクシーショットを目指してみました。下は穿いているので安心だ。

 

カラーコーデに特化したプレイをしてるので、店長ちゃんの普段の写真やオサレポートレートの類があまり無い。

ううむ…もうちょっと余裕のあるプレイを心がけたい。こうやってガツガツプレイするもんじゃないよなー。

 

 

カラーコーデ特集4行きます。

 

ベージュとピンクがやさしくエレガントな色合いの。テイストはセレブ。

セレブのお客さん、あんま来てくれないなぁ…マネキンへの食いつきもイマイチだし。

 

 

ベージュとカーキ色のグラデーションが知的で華やかな。テイストはゴシック。

ううむ…こーいうの見るとグラデーション系は結構あるのかもしれないと思う。

 

 

水色と黄色が甘くてかわいい色合いの。テイストはサイケ。

パステルカラー同士の組み合わせ。

 

上にある「ベージュとピンク」みたいに3では「パステルカラーが明るくソフトな」 とひとくくりにされていた物が

4では結構細分化されてるんじゃないかと>パステルコーデ。

グラデーション系と同じく、他のパステルカラーの組み合わせも試してみないとダメかな。

 

 

ピンク系のグラデーションがロマンティックな気分を演出する。テイストはアジアン。

やっぱあった>ピンクのグラデーションコーデ。

これはガーリーとかロリータ扱ってればそっちの方でさっさと出るコーデなのに今やっと出た。

 

 

深い紫と赤がゴージャスな色合いの。テイストはエスニック。

赤と紫、茶色系も結構組み合わせがあるね。

 

これ以上はどーやっても思いつかなかった>カラーコーデ。

しばらくは普通にブティック店長としてお客さんに着こなしの提案をしていきたいと思います。

け、決してカラーコーデ狙いで変なコーデ(色重視)ばっかり勧めるわけじゃないんだからね!